BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

自分の中での新企画。

ちょっと大げさですが新企画のご案内なぞ。

 

大阪市内24区。ロードバイクで行ってみたい場所を訪問する。

と言う、なんともベーシックな企画です。

f:id:RadioControll:20210307223544j:plain

今までのブログで感じた自分なりの感覚で進めて行こうかと思っておりまして、今考えてる縛りはこんな感じ。

------

→イメージするとワクワクする場所に行く。

→行ってみても印象に残らない場合は記事にしない。

→無理に24区全部回らない。(コンプリート目的の記事にしない)

f:id:RadioControll:20210307230344j:plain

てな感じです。24区って書いてますが、面白いとこあれば同じ区を連続で記事にしてもいいし、全部回るリミットも設定しないし、最悪24区回れなくてもいいと思ってます。

f:id:RadioControll:20210307230400j:plain

とにかく書いている管理人本人がワクワクするものだけをお届けして参りますね。

f:id:RadioControll:20210307223817j:plain

せっかくブログって形で自転車の事を発信してるんで、ちょっとでも共有できる情報発信出来れば何よりです。

どうぞ皆様、ぼちぼちそこそこお楽しみに。

 

 

 

ハードル上げてもーたかなぁ・・・・