BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山ライド① ~片鉄ロマン街道と過去イチお料理~

「年内ラストライドなぞいかがでしょうか?」 またまたいつもの相方から踊りませんか的な連絡を頂きまして行って参りました2023年最後のお泊りライド。 今回、向かいますのは岡山県。 初日のルートは「片鉄ロマン街道」 「片上鉄道」の廃線跡を利用した歩行…

久々の加太ライド ~輪行先でポタリングは贅沢だった~

「ウミヲミタイ」 ダイニングメッセージかと思ったんですが、どうやらツレが思った事そのまま送ってきたようで 「海が見えるところを走り行たい。」 と言う意味で送ってきた文面だったようです。 日本語を使いこなして欲しいものです。 -- で、今回の行程…

丹波篠山ライド ~栗団子は大変良いものだった~

「丹波篠山のお団子が美味しいらしい。」 車に自転車載せて、情報元のツレと丹波篠山へ向かいました。 丹波篠山市内からのぐるっと一周40キロ程のお手軽コース。 だって目的はお団子だから・・・・ 今回の相棒はTop Stoneさん。相変わらずカッコよろしい。 …