BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再びの朝来市ライド ~坂道とススキと産業遺産~

ようやくようやく涼しくなってきましたね。 油断してるとアッと言う間に秋が終わって冬になるってことで、 さっさと走りに行って参りました。 今回は兵庫県朝来市。 竹田城で有名なあの場所に2度目のライドです。 今回のルートはこんな感じ。 出発(終着)点…

Sequel君が整った⑧ ~コンバートされたのはお気に入りのアレだった話~

街乗り最高の相棒であるJamis Sequelさん。 日常のど真ん中でもめちゃくちゃワクワクする感覚が上がってきて、いまだに日々愛着沸き上がり続ける相棒なのです。 そんな最高の相棒でも、ほんの少しだけ想いが上がってきました。 「ペダルが気になるなぁ。。」…

BASSOのVentaが整った⑧ ~遂にライトがあちら側へ~

先日、遂に十中八九整っ(てしまった)たBASSOのVentaさん。 な訳なのですが、整いついでに整いましょうってことで、こんなものをポチってみました。 Bike Computer Mount/TOWILD 早い話がサイコンマウントです。別段今のサイコンマウントに不満があるわけ…

BASSOのVentaが整った⑦ ~再びのP&P Components~

先日よりお届けしておりますBassoさんのハンドル周りを整えるシリーズ堂々の完結編でございます。 ~過去分はこちら~ 改めまして現在のハンドル周りのおさらいなぞ。 バーテープは買った時のまんまのBASSOのオリジナルバーテープ。 なかなかにレアものです…