BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cannondale Topstone Carbonとディスプレイスタンドの相性について

ちょこちょこ顔を出すんですよ。 彼が ミスターブツヨクが 仏壇でも無く、仏具でも無く、物欲です。 それを抑えようとしないもんで、ここんとこ色んなモノが届きます。 そんな優しいミスターからの今日のお届け物はこちら CycleDesign(サイクルデザイン) …

次欲しいと思っていたデイキャンプグッズが届いた模様。

涼しくなってきたーーーーーーー!!!!!! 暑い暑いとは言っても朝晩のひんやりタイムに喜びを隠さずにはいられません。 ホントに暑いのがダメで、ホントに寒いのが大好きな管理人としては一番嬉しい時期な訳ですよ。 温暖化禁止です。CO2減らしましょう…

100キロ走って1キロ登って ~京都・愛宕山・亀岡の場合~

続きますねー。自転車日和。 今週末も走って参りました。 いつものビアンキ君とご一緒したんですが、 久々に車でなく自走での行程。 いつになくハードタッチな内容となりました。 そんな感じの旅レポでございます。 --- まずは淀川に出て京都の淀にある、さ…