BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2024-01-01から1年間の記事一覧

赤穂~鹿久居島~頭島ライド ~カキオコは大変良いモノだった~

先日のリハビリライド後、特に痛みも出なかったので少し遠出してみました。 今回の行き先は兵庫県赤穂市。 忠臣蔵で有名なところですね(簡単なストーリも知りませんが)。 今回の行程はこんな感じ。 海岸線を沿うように走って、そのまま橋渡って鹿久居(か…

ようやくスタート ニーマルニーヨン ~リハビリライドの場合~

はい。 わかっております。 承知しております。 2ヵ月間の沈黙。 大変失礼いたしました。 年明けより通院事案が発生しておりまして、その対応に準じておりました。 首~背中~左腕にかけての痛み、痺れ、が発生する症状で、数年前発生した症状の再発ってやつ…

TopStoneさんのモヤモヤが晴れ渡った話 ~色々あった足回り~

先日お届けしましたTopstoneさんの悩み。 この半年くらいずっと悩んでた案件だったのですが、なんやかんやで遂に答えが出た模様です。 悩み①:タイヤの謎文様 シーラントこんにちわ事案だというのは間違いない模様でしたので、こんな感じで対応しました。 は…

TopStoneさんも色々あるようで ~4年目の悩み~

自宅にて。 我がカッコイイバイク達を愛でるのが管理人の日常(あ!!待って!!右上の×ボタンを押さないで!!)なのですが、 気になる箇所がちょこちょこ出て参りました。 ~タイヤの謎文様~ 初め見た時は、外で踏んだ水分が乾いてないだけかと思ってたん…

岡山ライド② ~島とアートに全振りしてみた~

2024年あけましておめでとうございます。 元旦から不穏なニュースが続いておりますが、心穏やかな日々になりますように・・ -- 岡山ライド2日目 ~初日はこちら~ 朝6時頃に(なんとなく)起床。 外を見るとこんな景色が広がっていました。 前日、部屋に到着…