BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル泊ならこちらかな?~DRY SACK/Sea To Summitの場合~

今年(2023)のGWに行って参りました串本ライド 気持ちはのんびりゆったりな長期旅だったんですが、結局一泊のみのお手軽旅。 で、旅ん時はサドルバックを必ず持って行くんですが、正直一泊のみの旅行でホテル泊だとそこまでの装備も不要かなと・・・・ そんな…

TopStoneのアレがオシャレになった ~Brooks Bartapeの場合~

Cannondaleって完成車で本当に完成されてるなぁ~ と 感心しつつ2年ほど乗っておるのですが、そんな中どうしても気になるところを対応したお話。 ---- お世話になっている自転車屋さんに到着し早速相談開始。 何処が相談部分か分かりますかね? はい。こちら…

新しいサイコンの話。~Bryton Rider320の場合~

先日行ってきました串本ライド。 ~初日~ ~2日目~ ライドそのものは非常に素晴らしい内容だったんですが、1点だけなんとかせにゃならん事が・・・・ それがサイコン。 2日目の途中でサイコンの電池切れ・・・(朝の段階でフル充電済み) ちょっと前から…