BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

モヤモヤするなと思ったら。

キャノンデールさんとのランデブーキャンプを日々思い描きつつニヤニヤと日常を送る中年管理人な訳なのですが、

キャンプをベースとしてアレコレ考えてると、どうしても道具中心の思考になってしまうことに気付きました。


せっかく何カ月も迷いに迷って決めて購入したバイクやのに、なんかモヤモヤしてる自分がいるなと。

 

そう。

乗ってないんですね。

 

先週もキャンプ先行思考で動いた為、今後の計画ばかり意識し過ぎてあんまり乗らずに過ごしてしまい、どうも本末転倒しているなと。

バイクである以上はとにもかくにも乗らないことには話が始まりません。 

キャノンデール関連で書きたいネタも沢山あるのに全然書けないなぁ・・・と思ってたらそのせいなんですね。

 

いやはや根本をすっ飛ばしておりました。

てことで今週末は早速キャンプ無しでの遠出を決行したいと思います。

走り慣れた道で・・・とも思ってたんですが、あえてお初のロングライドにしてみようかと。

長距離体験したら色んなインプレも出来るかと思いますので、そこんとこもどうぞお楽しみに。

 

 

 


今日もキャンプグッズ届いたけどね。

f:id:RadioControll:20201126235710j:plain