BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

気になるパーツがあった。

キャンプライドモード止まらない中、週末に突入してしましましたもんで、

キャンプライドにも行かず、自転車屋さんハシゴライドに行って参りました。

 

フレームバック、シートポスト、ステム、ホイール、等等

各パーツの候補イメージしながらお店ん中いるといつまでも居れますね。

そんな中、特にガッツリ印象に残ったものがこちら

 

【THOMSON】
ELITE SEAT POST

f:id:RadioControll:20201025143648p:plain

ELITE X2 STEM

f:id:RadioControll:20201025143703p:plain

SEATPOST COLLAR

f:id:RadioControll:20201025143724p:plain

 

ベタなのかもしれませんが、何が良かったって、とにかく質感が素晴らしい。

精度の高さが嫌でも伝わるあの感じがたまらなくセクシーで、

特にシルバーは、いつまでも握って触っていたくなります。

新しいバイク組む時は、絶対買ってまいそうやなぁ・・・

精度の高いものって、なんであんなに美しくなるんですかね?

とりあえず、VENTAのシートポストとカラー代えてみようかな・・・

 

そんな悶々とした状況でワインなんか頂いた勢いもあって、ロードバイクのざっくり見積りメールしてみたり・・・いかん・・・今年は散財したんだってば。

 

そんなそんな煩悩の鎌足を打破すべく、かるーくなにわ自転車道周遊。

40キロ走って帰ってきたら煩悩スッキリ晴れるわけもなく悶々としております。

f:id:RadioControll:20201025154802j:plain

f:id:RadioControll:20201025154827j:plain

f:id:RadioControll:20201025154859j:plain