BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

気になるあの子はフラットバー

年明けからなかなかにアップ出来ない、辛い辛い日々が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

 

そんなこんなな日常なのですが、ここんとこ妙に気になるヤツがいるんです。

 

そう。気になるヤツ。

 

「フラットバー」

 

今まで全くのノーマークだったんですが、とにかくフラットバー(ドロップハンドルでない)が気になって仕方ないんです。

 

うまく言えないんですが、なんか直感的に乗ってみたい感情が凄いんです。

 

今は日々の通勤でも乗ってるんですが、もっと自分の意志の入ったというか今までのロードバイク同様、自分の意識を具現化したバイクに乗りたいんですよね。

 

うーーーーーーーーーーーん

 

楽しい。

 

こういうの考えてる時が一番楽しいです。

 

買ってもいないバイクに付けるパーツ選んでる自分がいたり・・・

 

本当に欲しいのがあっても使うシチュエーションによって諦めてしまったり・・・

 

駐輪する場所や盗難が絡んで来て、またまた頭ん中で混乱が続いて結局諦めてしまったり・・・

 

そんな輪廻を感じながら、悶々とした定時デーの水曜日を過ごしておるわけなのです。

 

うーーーーーん。。。

 

どうしよっかなぁ・・・・楽しいなぁ・・・

 

悩ましいなぁ・・・・・楽しいなぁ・・・・

 

色んな情報つなげ合わせながら、あれこれ紐付けていく作業がたまらなく楽しいですね。

 

どんな自転車ライフになるかな~~

 

新展開あるかな~~~

 

てことで、お忙しいところ失礼しました。

 

当ブログ初の写真無し記事でございました。

 

---

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

走りにいきてーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村