BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2019年。年内走行目標達成した模様。

令和と共にスタートしたロードバイク人生。

スタートして3カ月時点の距離から、

2019年内にトータル距離2000キロ目標として参りました。

そこそこ楽勝ペースだったんですが、やはり暮れは何かとバタバタと順調にペースが遅れ気付けば大晦日

で、掃除も終わったし軽い気持ちで走りに出たらエラいこと風が強くてペース上げられず。

ペースが上がらないと体は冷えるしで、結局予定コースの半分くらいで年内走行終了。

帰ってサイコンのトータル距離確認したら、

 

f:id:RadioControll:20200101135143p:plain


1601キロメートル

サイコン買うまでに400キロジャストくらい走行済みだったんで、

なんとかギリギリ2000キロ走破完遂した模様です。

大した達成でもないのですが、なんとなく嬉しいもんですね。

 

丸1年まであと4か月。1000キロは無理かなー