BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

ロードバイクにまたがってみました。

2019年。令和初日。

単なる偶然なのですが、ロードバイク生活がスタートしました。

15年以上前からの願望を形に出来た日が

新しい和暦初日ってのもなかなかにこうアレだなぁと。

 

まぁ細かいお話はまたおいおい。

迷いに迷い。相棒になってくれたのがこちら。

BASSO / Venta 2019年 Electric Sky

f:id:RadioControll:20191002221615j:plain

このブログを書いている時点で購入から5ヵ月。1300キロ程走行しましたが、

同じバイクどころか、同じメーカーもほとんど見かけません。

ネットのインプレなんかを調べても、同じVentaシリーズは多少出てくるものの、

このカラーとなると余計に出てこず。

なかなかに情報が少ないバイクのようなので、

興味ある方達の、ちょっとしたお手伝いが出来ましたらの想いと

備忘録的な立ち位置で、ブログを立ち上げてみました。

かなり地味な内容になるような気もしますが、

とりあえずスタートしてみようかと。

それではそれでは。

はじまりはじまり。