BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

RE:折り畳みテーブル

ちょっと前に書いてた記事なんですが、なんかタイミング合わず今日まで引っ張ちゃいました。

まだ新しいバイクを買ってない時なんでBASSOしばりの感想のみですが・・・

--------------

 

折り畳みテーブルを再度ポチってみました。

以前買ったテーブルがバイクのハンドル幅に入らなかった為なんですが・・・

さてさて・・・

 

こちらです。

f:id:RadioControll:20201104220657j:plain

ケースに入った状態です。
なんかスゲースッキリしてますね。
厚みはホントスッキリでございます。

 

ひっくり返すとご丁寧に組み立て方がダイレクトに印刷されています。

f:id:RadioControll:20201104220726j:plain

 

取り出してみました。

f:id:RadioControll:20201104220745j:plain

 パカっと開いてみまして

f:id:RadioControll:20201104220822j:plain

 
内っかわに倒れてるフレームを起こしまして

f:id:RadioControll:20201104220924j:plain

 フレーム同士がゴムで繋がってます。
以前紹介したイスみたいな感じですね。

f:id:RadioControll:20201104220951j:plain

 

そのままフレームをくっつけるとこんな感じになります。
メーカー曰く、バーナーなんかの風よけにもなりまっせって話です。

f:id:RadioControll:20201104221012j:plain

 

天板部分を外して

f:id:RadioControll:20201104221034j:plain

 

上に付けて

f:id:RadioControll:20201104221056j:plain

もいっこ付けて出来上がり~

f:id:RadioControll:20201104221115j:plain

 前使ってたやつよりはしっかり感は無いんですが、

200gほど軽くなっててサイズもコンパクトなんでこんなもんかなと。

重量は500gです。
幅38センチ X 高さ17センチ
な感じです。

 

で、ロードバイクに付けてみます。

f:id:RadioControll:20201104221144j:plain

 

最近購入しましたバリバリベルト伸縮をグイっと巻いてみます。

(「バリバリベルト伸縮」ってもっと言いたい。)
なかなかいい感じ。ハマった感じがなんともよろしい。


アオってみます

f:id:RadioControll:20201104221312j:plain


うん。なんか綺麗にまとまったなぁーーーーー
と思いながらご近所さんに用事を思い出し、
イスとテーブル付けたまま、数キロ先へ出かけてみましたところ・・・

 

「ぐぁ!!STIレバーがひっかかる!!」

早い話が変速レバーに当たってしまうって話です。


フロントは基本アウターなんで一回動かしてしまえば問題ないんですが、

リアは細かく動かすんでこれが非常に不便。

正直動かせんこともないんですが、なんか微妙に当たるんですよね。。


帰って色々調整したんですが、今んところ完全な解決策が見つからず・・・


まぁ色々試してみましょう。

 

そんなこんなの想った事そのままインプレでございました。

 

実際使った感じなんかもいつかお伝え出来ればなと。

 

 

しかしまぁ、出来ない事あった時に必ずワクワクしてる自分がいるんで、

このノリでやってっていいのかなと。

 

いましばしのお付き合いのほど!!