BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

あたらしいこと

新しい職場に変わって半年が過ぎようとしています。

 

毎日同じ自転車通勤ルートってのも飽きてきたんで1本2本道を変えてみたんですが、

初めての街を走る感じが味わえてちょっと楽しいです。

 

うちの近所は川や古い町並みの影響で三角の地形が多くて

すぐに方向感覚無くなって、リアルな迷子になるのがこれまた面白い。
(方向音痴と言えばそれまでなんですが・・・)

 

今日の新しい帰り道。

 

新しい美術館が完成していました。

 

コロナの影響で完成したままオープン出来ずひっそり鎮座してる新しい美術館。

 

 

f:id:RadioControll:20201119225706j:plain

  

 

休館してる美術館は多くても新しい美術館がオープン出来ずにいるって世界でも珍しいんじゃないかと。

 

来春にプレオープン的なことを書いてたんで、いつかのお楽しみにしておこうと思います。