BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

【ご報告】この度。ワクワク。一件落着。

先日より小出しにしておりましたワクワクイベント。

本日、遂に落着致しました。

 

サクっとご報告致しますと、キャンプ用及びその他もろもろのんびりライド用のロードバイクを購入致しました。

はい。こちら。

Cannondale TopStone Carbon 2020 105

f:id:RadioControll:20201115212019j:plain

※今日は買ったまま帰ってきたんで、どノーマルでのご紹介でございます。
(ボトルケージ無し。シール類張ったまま。リフレクター全部そのまま。)

 

毎度おなじみ KingPinサスペンション

f:id:RadioControll:20201115212106j:plain

初めてのディスクブレーキ(油圧)

f:id:RadioControll:20201115212133j:plain

ダボ穴いっぱい(キャンプ!キャンプ!のんびり!のんびり!)

f:id:RadioControll:20201115212501j:plain

f:id:RadioControll:20201115212520j:plain

ふっといタイヤ

f:id:RadioControll:20201115212618j:plain

今日は取り急ぎご報告って事でこの辺で。

 

いつも流行りから1本2本外していくタイプなんですが、

今回はなかなかに王道と言うか、流行りを地で行く形になりました。

半年以上色々考えあぐねて、結局初めに目についたバイクをチョイスしましたね。

ファーストインプレッションって大切なんですね。

 

後日また色んな部分の詳細レポートさせて頂きます。

ご興味ある方はお楽しみに。

 

色々ワクワクするなー