BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

遥かなるキャンプ場

以前より行ってみようと思っていたキャンプ場。

2日前に電話したんでドキドキしてたんですが、あっさり予約完了。

電話切ったらすぐにキャンプ場より折り返し。

 

「すみません。場内の管理道が自転車通行不可なんです。。」

 

「ふぇ?!」

 

行った事ないとこなんで状況はよくわからんのですが、

なんでも車か徒歩のみ通行可能にしているとのこと。

車が通れる道をどうして自転車が通行しちゃダメなのか理解に苦しむばかりですが、

私有地なんでダメと言われればそれまでですね。

ロードバイクの事を全く知らないんだろうなぁ・・・公がやってるところなんでしゃーないか。)


そんな感じで土曜日のキャンプライドは急遽中止。

仕方がないのでいつものクロスバイクで実家へGO。

全く知らない道を走ってみたり、

気になるもん写真撮ってみたり、

お気に入りの酒屋さんで良さげなワイン選んでみたり、

お家でゆっくりまったり過ごしましょーかね。

 

てな訳で明日デイキャンプしまーす。

f:id:RadioControll:20201205175705j:plain