BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

BASSOのある日常。満一歳。

1年前の今日

 

2020年6月29日

 

BASSOのある日常が「復帰」しました。

  

※小豆島の旅レポ記事が復帰第一号記事

 

 このブログを立ち上げたのは2019年10月2日なのですが、

半年ほど放ったらかしになった状態でして、復帰した「2020年6月29日」を基準にする事にしました。

f:id:RadioControll:20210629210936j:plain

ブログを継続する上で特に縛りを持ったわけではないのですが、

・無理をしないこと

・それなりの更新頻度を維持すること

・アップする事を目的にしないこと

・エンターテイメントを意識すること

・絶対的に自分がワクワクすること

 

をベースにしてきましたが、それなりに自分に嘘つかずやってこれたかなと思っております。(この1年で115の記事をアップした模様)

f:id:RadioControll:20210629210917j:plain

皆さんの貴重な時間を、このブログの記事を読む事に使ってもらったって考えると、なんだか不思議な感じがします。

f:id:RadioControll:20210629211331j:plain

本当に本当にありがとうございました。

f:id:RadioControll:20210629211238j:plain

せっかくここまで来たので、今後も引き続き、えっちらおっちら色んなテーマをお届け出来ればと思っておりますので、引き続きお付き合いの程なにとぞそこんところどうぞよろしくお願い致します。

f:id:RadioControll:20210516211010j:plain

1年って目標はクリアしたんで、次につながる何か新しい事考えてみましょうかね。

そう考えるとまたワクワクしてきたなー

何しよっかなー

f:id:RadioControll:20210629210837j:plain

ではでは皆様。想い想いなロードバイクな人生を~

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村