BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

ぬくい週末はいつものとこへ

ぬくい。

想像以上にぬくい。

 

酒量問題や野暮用が重なってたんで、今週末は断念しようかと思ってたんですが、

適当に道具詰めてTopStoneでいつもんとこへ

 

お茶飲んでカレー食べて本読んでウトウトするいつもののんびりコース。

f:id:RadioControll:20210214155417j:plain

いつもと違ったのはカレーを缶詰の蓋で食べたことくらいでしょうか。

スプーン忘れたもんで。

f:id:RadioControll:20210214155423j:plain

 

頭の上では木の実をついばむ鳥がキーキーと

f:id:RadioControll:20210214155520j:plain

気持ち良すぎて進まない読書を諦めて、ライト過ぎるデイキャンプ終了。

f:id:RadioControll:20210214155350j:plain

ボチボチキャンプシーズンに入ってきますが、来週末はまた寒いみたいですね。

 

ロードバイクもお体も、皆様どうぞ御安全に。