BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2020年 暮れの元気なご挨拶。

このブログも復帰してから半年が経過しました。(2020年6月29日に復帰してました)

当初は備忘録的なスタンスでやり始めたんですが、

少しずつアクセス数が増えてきまして、(ホントにちょっとずつですが・・)

コメントくださる方、いいねして下さる方、読者になって下さる方、と

不思議な縁が少しずつ成長してるようで、

楽しいと同時に、やりがいも味わえるようになってきました。

予想していない状況に非常にワクワクしております。

このブログに少しでも時間を割いて頂いた方々。

ホントにありがとうございました。

 

2021年の目標としましては・・・

・プラットフォームとなるキャンプ場を探す。
・キャンプ飯を充実させる。
・信州のアルプスを走る。
・ロングライドを増やす。

てな感じでしょうか。

出来る範囲で、楽しみながら、ゆっくりと

をベースに色々発信していければと思っております。

ではでは今年一年(半年?)本当にありがとうございました。

 

皆様どうぞ素晴らしい年をお迎え下さい。

f:id:RadioControll:20201231183014j:plain