BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

ワクワクとかドキドキとか

先日の記事でもフワっとお知らせしておりましたが、

予想通りトントントンと話が進みまして早速ワクワク事案が発生しております。

ワクワクって素晴らしい。

 

またお知らせ致しますわね。おほほほほ。

 

 

で、非日常のワクワクもいいんですが、日常のワクワクはもっと大切かなと。

新しい職場への自転車通勤で気になる風景をちょこっとお裾分け。

ホントはもっと色んなお気に入り風景あるんですが、気に入った写真が2枚だけでして・・・すんません。もうちょっと勉強します・・・

 

ライトアップされた橋をくぐります。(渡るんじゃなくくぐるのがいいですね)

f:id:RadioControll:20201106224000j:plain

当初は特に何も思わんかったんですが、最近の出来事に触発されたのか、なんか新鮮な風景に見えてきまして自転車止めて撮ってみました。ワクワクと言うかドキドキというか・・・ 今度ココぼ~っと見に来ようかなぁ。

 

大阪のNEO TOKYO

f:id:RadioControll:20201106224018j:plain

ベタな写真ですがなんとなく。

信号に引っかかるのも悪くないですね。

 

ではでは皆様良い週末を。