BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

一泊キャンプに行ってみた。(自転車はお休みです)

先週末、キャンプに連れて行って貰いました。

 

地場のワインとお野菜を買い込んで、しとしとと雨の降る中のバーベキュー。

雨と言っても屋根付きシチュエーションだった為、暑すぎず寒すぎず雰囲気のある大人の夜会でしたね。

 

自転車には乗ってないんですが、今後始めるであろう自転車キャンプのヒントになること満載で、実に有意義な時間でございました。

 

場所は滋賀県三重県の県境のとあるキャンプ場。

管理人の方がとてもフレンドリーで清潔感もあってホント素晴らしい。

近くにテント張ってた人は年に4、5回は訪れているそうです。

 

なんか分かるわぁ。

 

今回は自転車と無関係の番外編ですが、今後への布石って事でご容赦を。

 

渋滞無ければ、車で1時間半くらいであんな環境にルーラ出来るのか・・・・

車欲しくなるなぁ・・

 

f:id:RadioControll:20201020002721j:plain

f:id:RadioControll:20201020002745j:plain

f:id:RadioControll:20201020002805j:plain

f:id:RadioControll:20201020002822j:plain

f:id:RadioControll:20201020002841j:plain

f:id:RadioControll:20201020002859j:plain

f:id:RadioControll:20201020002924j:plain