BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

BASSO Venta 2020モデルをチラ見してみた。

僕が所有しているVentaは2019年モデルのElectricSkyというカラーなんですが、

f:id:RadioControll:20200708231134j:plain

 (うーん。カッコイイぜ)

 

ふと2020年モデルはどんなんかな~って事で(今さら)軽ーく調べてみましたところ、

なんとなんと、Ventaシリーズから同色が消えている。。

f:id:RadioControll:20200707230132p:plain

BASSO Venta 2020年モデル(くろ)

f:id:RadioControll:20200707230121p:plain

BASSO Venta 2020年モデル(しろ)

f:id:RadioControll:20200629150350p:plain

BASSO Venta 2020年モデル(はいいろ)

※カラー名は見たまんまです。ホントはカッコイイ名前が付いています。

 

慌てて調べてみると、1つ上位のAstraってグレード

と、更にもう1個上のDIAMANTEってグレードにElectricSkyカラーが残ってますね。

上位のみのカラーになった模様・・・・


不意に入ったバイクショップにElectricSkyカラーの現物があったってのは、

今想えば奇跡みたいなもんだったんでしょうね。

BASSOのカーボンフレームはBASSO認定のプレミアムディーラーでしか扱えないので、

余計にそう思います。大切にせねば。


しかし余計に同じBASSO乗りとの遭遇率が下がるなぁ・・・・

あんまりカブるのも嬉しくないですが、たまにはねぇ・・・

先日書きこんでくれた方のお話し通り、Ventaについては1年限りの色だったんだなぁ・・

てか、そもそもメーカーがカブる事もほとんど無いんよなぁ・・・

WEBで色々調べてるとBASSO自体は結構出てくるけど単純に人気の問題なのかなぁ・・・

やっぱりメジャーレースに参加するって凄いコマーシャル効果なんかなぁ・・・


今日は「・・・・」が多い日だなぁ・・・