BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

台風一過

3連休なのに台風で乗れないかなぁ・・と思っておったのですが、

風は強いけど、天気はロードバイク日和。

かるーくご近所40キロを走って参りました。

台風一過。

小石や小枝が多い多い。

橋からの水面が近い近い。

風も強い強い。

てな訳で、久々にのんびりライドしてみました。

走り慣れた道でも、ペース落とすと見落としてたものに気付いたりして、

これはこれでなかなかに楽しいですね。

見かける犬、全部に名前付けてみたり。

携帯忘れて写真は無いんだけれども。

 

BASSOさん。どうやらこのライドで通算1500キロを超えた模様。