BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

BASSOのバックグラウンドなぞ

創業は1979年。メジャーレースへの提供を行わず、宣伝広告費を抑え、
開発を積み重ねながら質実剛健を地で行っているメーカーだそうです。
イタリアのメーカーながら、ドイツをメインターゲットにしているのも面白いですね。

しかも、フルカーボンのフレームの販売は、
プレミアムディーラーの認定を受けた販売店に限り、
しかも対面販売に限定していると言う、なんとも硬派なメーカーです。
ちなみに私が購入した2019年の5月段階での大阪府内では、
4、5件くらいしかなかったような・・・ハッキリは覚えていませんが・・・・

とにかく、素晴らしい見た目とクールな販売姿勢にしてやられまして、
アッという間に購入を決意しました。

乗らされるのではなく、乗りこなす。


色んな意味で頑張ります。