BASSOのある日常

ロードバイクはじめました。ブログはじめました。はじめるをはじめました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BASSOさんを整えましょう③ ~再会~

オーバーホールが完了したBASSOさん。 いよいよ感動のご対面です。 まずは各パーツとじっくりじっとりご対面。 ------ ほこりだらけだったリムブレーキもピッカピカです。 黒光りってのはこういうのを言うんですかね。 今回のオーバーホールのキッカケとなっ…

BASSOさんを整えましょう② ~外したり、洗ったり~

前回記事でBASSOさんのオーバーホールを決意した管理人。 いよいよ実作業へ突入です。(やってもらうんやけど) --- 作業をお願いしましたショップにバイク持ち込んで、いよいよ作業開始。 前後輪、クランク、ディレーラー、ブレーキ・・・と、どんどんパー…

BASSOさんを整えましょう① ~Introduction~

ご無沙汰しております。たぶん管理人です。 なんだかんだで3月中旬。 またまた1ヵ月以上空いちゃいました。 時間の作り方をもっと考えないとなぁ・・・・とか想いつつ、今回も張り切って参りたいと思います。 --- 今シーズンのような寒さが続くと正直ライ…